悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

スキレット1

ヘーイ!

 

 

いやーブログっていいですね!

140字の文字数制限もないからめっちゃ顔とか使える!!

 

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

そういえば、14日のライブからアコースティックミニアルバムを、アコライブ会場と通販限定で販売し始めました。

ライブ会場でも沢山旅立ちました。

あざす!

 

 

このアルバムはアコースティックのあったかい感じを出すために、歌も楽器と一緒にせーので録音して、あったかくて奥行きのあるものができました。

 

ぜひここから買ってね!

 

goodbyeapril.thebase.in

 

 

オリンピックもうすぐ終わりだなぁ。

もう毎日観れるだけ見狂ってました。

努力するのは大前提、精神力の世界。

大舞台で自分のベストの記録を出す選手とか、勝ったことない選手に勝った選手がなんか多かった気がするな。

いやー、もう沢山感動した。

努力は裏切る事もある、そこもまた美しいです。

 

そして、テレビから離れると、いかに停滞は小さい心を生むかを感じた。

だって、「感動をありがとう」って言葉って日本語としておかしい!とか言ってる人がちらほら居たけどどうでもよくない?

国歌を卒業式で歌うとか歌わないとかどうでもよくない??

なんか泣きながら表彰台に立ってる選手を見て思った。

純粋な気持ちってのは、一度は失くしても、どうやら磨き切った先にまた手に入るらしい。

感動をありがとう、って、うん、何か安っぽく聞こえるけど間違ってないと思うんだけどな。

まぁ歌詞のワンフレーズには使えないけど。笑

 

パラリンピックもテレビいっぱいやってくれ〜

国枝さんの車椅子テニスの試合見たいよ〜

 

オリンピック終わっても、好きになった選手を追いかけたいと思います。

これ、大事ね!

 

 

最近思うのは、いつか死ぬなら無茶できるなってことです。

もし不老不死になるなら、間違いなく私は安定の道を選ぶとおもう。

即!!!就職!!!!!!すると思う。

だけど、どうせたかが数十年の命なら、偶然見つけた茨の道を行くのもまぁいっかな。

音楽は一番ってものが無いから。

誰かの中で一番はいくつもあっていいものだから。

何に勝つんだろうって思う。

CD売り上げ?動員?芸術性?

私はそこにいる100%の人を感動させたい。

自分もメンバーもスタッフも音響さんも照明さんも含めてみんな。

 

感動って何だろうって事は自分が感動する経験を積むしかわからない。

一生をかけて「感動」ってものを理解したい。

 

 

うわ、熱い、自分。笑

熱い自分大嫌いなんです。笑

きもい!笑

 

(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 

 

明日は

 

■8/21(日)海老名 ビナウォーク
ビナウォークミュージックディライト・プレステージ

会場:海老名 ビナウォーク
住所:神奈川県海老名市中央1-4-1 海老名駅から徒歩1分

START 14:00
※観覧フリー
※アコースティックライブ

w / Kasumi / LivKaren / LUCA / Carnavacation

GOOD BYE APRILの出番は3番目になります!

その他詳しい情報はイベントHPをご覧ください。
http://www.atem-music.com/vwmd/

 

 

海老名でお待ちしております^^

明日もいい歌を!