
悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

まんぷく丸

こんばんわ〜

 

 

今日のブログのタイトルは、私がいつか犬か猫を飼ったら付けたい名前にしました。

 

 

 

ここ最近はライブをしたりライブを見たり。

面白い映画も面白い漫画も。

音楽は最近Queenばっかり聴いてます。

 

とりあえずここ最近で一番最高だったことはBABYMETAL東京ドームですね。

まだ夢見心地になれます!

すうちゃんの歌はマジですごい。歌フェチには堪らん。

シンガーとして尊敬してます。推せる!

アイドルを追っかけるって、すごく幸せな生き方だなと思うんです。

一生懸命な女の子が夢を叶えていく、むしろ一緒に叶える。

アイドル現場はいつもステージだけじゃなく、そのファンとの関係性で涙が出そうになります。

 

 

新潟のいわむロックも凄かった。

奇跡的に晴れて、夕闇から夜に変わる時間。

夜が目隠しするように会場の上に降りてきて。

その中で演奏するブルー・ライト・ブルーは、冷たくて深い何も見えない場所へ裸足で歩いて行くみたいだった。

虫の声や、風の音。

遠くから聞こえる車の走る音。

この日のブルー・ライト・ブルーは、間違いなく主役だったな。

とっても綺麗な横顔をした女の人みたいだった。

とてもいいイベント。いわむロック。

 

 

 

良い音楽って何だろう、って毎日考えてます。

考えれば考えるほど、音楽は無限で途方もなくて分からなくて。

昔から、プライベートは人は好きなんだけど人付き合いが苦手で。

だけど音楽があればそれも少し克服できる。

自分のへその曲がった性格も、音楽に感動するときは素直になれる。

私に厳しく優しい、音楽は一番の友達。

一生分からないかもしれない、だから夢中になれるのだと思う。

 

 

そうだそうだ、手描きドートバッグお待たせしました。

リクエスト再開します。

 

 

f:id:enmotoayane:20160927230829j:plain

f:id:enmotoayane:20160927230827j:plain

f:id:enmotoayane:20160927230831j:plain

 

 

上から、小中大のサイズで、色は白か黒。。

値段は小黒 ¥1800

   小白 ¥2000

   中 ¥2600

   大 ¥3000

 

基本受け渡しは、ライブ会場のみですが、どうしてもという方は、通販します。

通販だと、通販サイトなどの手数料などで、少し値段が高くなるかも、です!

ブログのコメント欄、ツイッターリプライなどで受付けます!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ライブのお知らせ

 

 

■10/1(土)柏PALOOZA■
『ホタルライトヒルズバンド センスオブワンダーTOUR2016柏編』

OPEN / START 15:30 / 16:00
ADV / DOOR ¥3,000(+1D) / ¥3,500(+1D)

w / ホタルライトヒルズバンド / Official髭男dism / 赤と嘘  / しなまゆ 

メンツがニュー歌謡祭!!笑

ニュー歌謡祭楽しかったなぁって方はオススメすぎです!

この日はスタートも早いので、都内の方も帰りを気にせず楽しめますよ!

久々の千葉なので、千葉近辺の方是非!

セトリは古い曲を一曲入れました^^

 

■10/6(木)SENDAI KOFFEE■

the sea falls asleep企画「Time Has Told Me Tour」

open/start 19:00/19:30
adv/door ¥2,800(+1D)/¥3,300(+1D)

the sea falls asleep
GOOD BYE APRIL

メール予約受付中!

仙台です!

アコースティックで2マンライブなので、長く演奏します^^

11月12日はバンドで仙台も決まってます。

今年は東北に沢山行けて嬉しいな^^

 

 

■10/8(土)■
FM802 MINAMI WHEEL 2016』

OPEN / START:13:30 / 14:00

出演会場:心斎橋Pangea
出演時間:20:00~

 

ミナミホイール!

今年は初日!やったぞ真ん中エリア!!!

入場規制が全てではないけど、今年はパンパンにしたいです。

是非この時間はBIGCATの真ん前!パンゲアへ!

 

 

前日取り置き予約してます!

バンドHPメール、このブログのコメント欄、ツイッターにリプライやDMまで^^

是非待ってますー!

 

 

また!