
悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

秋冷

こんばんは〜

すっかり秋です。

 

お久しぶりのブログです。

随分ご無沙汰でした。

 

10月はライブもレコーディングもあり、もりもりでした。

 

まずはミナミホイール。

もう6回目だったんですね。

今年初めて入場規制かかりました!

感謝…!

今年は場所も並びも物凄く恵まれていたと言うのもあるんだけど、6年かかりました…!

本当に本当に感謝です。

ミナミホイールは初めて出た時から毎年のことくっきり覚えてます。

色々悔しい思いをした事もあったし、何か見つける事が出来たり、思い入れのあるイベントです。

サーキットが苦手で、緊張してたけど、いつものみんなの顔、駆けつけてくれた仲間のおかげで、楽しめました!。

本当に泣きそうになった。笑

今年も思い出深い日になりました。

また来年も出られたらいいな。

 

そして、東京。

晴れ豆、DESEOでのツーデイズ。

こちらも2日通して、沢山の人が見にきてくれて、沢山の人に出会えました。

自分の音楽を疑った事はないけど、やはりいつも何か物足りなさを感じて生きている、物作りはみんないつもそんな気持ちだと思う。

それはもちろん成長出来る余白なんだけど、この二日間でその余白をどんどん埋めて、更に知らなかった余白が生まれつつある、そんな感覚になりました。

いつも間違ってないのかな、大丈夫かな、と迷いがちなんですが、今のエイプリルは絶対自分の正義として、正しい!と胸を張って言える。

今が過去最強ですが、まだまだいける!

そんな今のエイプリルを見て欲しいなー。

 

 

そして、埼玉本庄、studio DIGでのレコーディング。

こちらは盟友Gliderの本拠地。

DIGで録るべき曲が生まれたタイミングで、DIGで録れるなんて。

Gliderと出会ってもう5年ちょっと経つのかな。

彼らとの縁はずっと続いてて、節目節目で彼らには助けられるし、励まされる。

今回のレコーディング、自分たちの機材は持って行ったけど殆ど使わなかったんです。

彼らが沢山強力してくれて、曲に合う機材を沢山貸してくれて。

エンジニアのテリー君との出会いも素晴らしく、かなり良いものが録れました。

f:id:enmotoayane:20161021000441j:image

f:id:enmotoayane:20161021000446j:image

 

しなまゆとはしゃぶしゃぶ食べてきました!笑

f:id:enmotoayane:20161021000609j:image

 

自分の知らないことを知っている人が好きだし、やってることは違っても、同じ気持ちで何かに夢中な人が好きです。

好きなものを好きと言える人が好きだし、好きなものが多すぎる人が好きです。

Gliderもしなまゆもそうだけど、そんな友達が沢山居て楽しいな〜って日々でした。

ミナホでもアイちゃんとかマンホールとかジョゼとか、沢山の友達に会えたし。

友達増えたな〜ほんと(^^)

昔は一緒に遊びたい友達なんて1人も居なくて1人で図書館行ったり家で昼寝してるのが幸せだったし、ずーっとそんなもんだと思ってました。

音楽のおかげだなぁ〜

音楽に救われて導かれる日々です。

 

◆◇◆◇

 

今月はあと二本、遠征ライブがあります。

 

■10/22(土)■
『NECOKICKS Pre.「信州本気ココ一番」』
長野CLUB JUNK BOX /長野LIVE HOUSE J / 長野India Live The Sky

OPEN/START 12:00 / 12:30
ADV / DOOR ¥3,500(+1D) / ¥4,000(+1D)

出演会場:長野INDIA LIVE THE SKY
出演時間:12:30~

w / NECOKICKS / ircle / INKYMAP / Sentimental boys / Halo at 四畳半 / POT / GOOD4NOTHING / グッドモーニングアメリカ / ココロオークション / HenLee / FEELFLIP / EVERLONG / THE BOY MEETS GIRLS / ヒグチアイ / PAN / 午前四時朝焼けにツキ / SHACHI / フレンズ / SALED / ENTH

チケット各種プレイガイド一般発売中!

チケットの取り置きも受け付けております!

長野でサーキットライブです!

トップバッターがんばる!

長野にバンドで行くのは本当久しぶり。

楽しみ!

 

■10/30(日)北堀江 club vijon
『ひかりをすくうvol.4』

OPEN / START 16:00 / 16:30
ADV / DOOR ¥2,300(+1D) / ¥2,800(+1D)
割引制度 ①遠征割¥1,000(要片道¥1,500以上の証明書)②学生割¥500(要学生証)
※①②併用可

w / 水槽のクジラ / ベランダ / 秒針 / Seebirds / 佐和弘喜(Inside of the door)

 

そしてそして、大阪ライブです。

こちらも取り置き可!

ずっと結成当時から応援してくれているイベンターのせいらちゃんのイベントです。

割引とかもあるので是非来てね!

 

 

◇◆◇◆

 

そしてそして、12月23日に熊谷モルタルレコードでのアコースティックワンマンライブ、ソールドアウトしました!

一週間経たずにソールドアウトするとは…!

こんなに初動でご予約頂いたのはバンド史上初めてで。

びっくりしてます…!

ほんとありがとうございます!

楽しい日にします!

キャンセル等あったら、当日券でるかも!です。

 

 

ではではみなさん、そろそろ冬支度しつつ、深まる秋を楽しみましょう。

 

また!