
悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

クリスマスの練習

みなさんメリークリスマス!

 

 

でした!!

 

 

23日は熊谷モルタルレコードにてアコースティックワンマン「クリスマスの練習」ありがとうございました!

受付開始からほんの数日でソールドアウト。

まさかまさかでした。

その日からずっと楽しみでワクワクしながら準備してました。

 

熊谷まで遠いところから沢山の人が来てくれて。

大好きなモルタルをみんなに紹介出来て嬉しかったです。

 

モルタルは、ほんとにアコースティックライブを鍛えてもらった場所です。

独特の響きがあって、季節の香りがして。

ここでいつかワンマンを、季節をテーマにしたワンマンをしたいなぁとずっと思ってました。

それが叶ってほんとに嬉しかった!

こんなに最高な形で出来るなんて。

夢って叶うんだなぁ…

最高のクリスマスプレゼントでした。

 

f:id:enmotoayane:20161226235115j:image

 

飾り付け買いに行ったりービンゴ準備したりー楽しかったなぁ…!

 

f:id:enmotoayane:20161226235206j:image

 

こんなにパンパンのモルタルは初めて…!

超満員。

ビンゴゲーム楽しすぎたなぁ…!

いつか武道館でビンゴ大会!笑

楽しんでもらえてほんとによかった(*^_^*)

 

そして第二部ではくじ引きでレア曲祭り!

悩んだ末に、「ニューフォークロア」からは一曲も入れず。

アコースティックセットで出来るレア曲をとことん詰め込みました。

ライブで最近ほとんどやってないやつだけ!

くじの中身はこんな感じでした。

(マーク付いてるのは演奏したやつ)

f:id:enmotoayane:20161226235612j:image

普段のライブでは、なかなか入れられない曲たちを、今のエイプリルで聴いてもらえて嬉しかった!

曲たちも喜んでた気がするな。

こう言う機会、なかなか作れないから、また作りたいな…!

 

パーカーもショルダートートも沢山ありがとうございました!

欲しかったーって方、ほんとに少しずつですが通販出せそうですので少しお待ちください◯

 

f:id:enmotoayane:20161226235934j:image

 

モルタルの山さんと!

ほんとに助けてもらってます。

またみんなモルタル来てね◎

 

そしてそして!

来年のワンマン発表されました。

 

どーん!!

f:id:enmotoayane:20161227000019j:image

 

来年のチャレンジです。

絶対ソールドアウトさせる!

今回は10回目にして初めてのホールワンマン。

椅子あります!

是非是非お誘い合わせの上お越し下さい!

ライブ会場では電車の切符風のチケット販売!

f:id:enmotoayane:20161227000404j:image

 

アー写もホームページもリニューアル!f:id:enmotoayane:20161227000158j:image

 

おっしゃれーー!なかんじ!

 

もうね、駆け抜けるしかないからね。

やっと準備が揃った気がしてます。

これからずっとこの四人で誰かの人生の一曲を作り続けたい。

とりあえず結果だけが足りない。

これから半年!

ひたすらに頑張る!!

 

◆◇◆◇

 

 そして明日は新宿LOFTにて今年ラストライブ!

15時45分からはやめの出番となりますが、今年を締めるセトリで臨みます!

是非是非お越し下さい!

 

28日は19時から今年ラストツイキャスします!

こちらもよろしくね!

 

 

ではまた!