読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

フラッシュの彼方

こんにちは!

随分お久しぶりになってしまいました。

 

ただ今埼玉県本庄市StusioDigにてレコーディング中です。

ここは私達の結成初期からの大切な音楽仲間Gliderのスタジオ。

すごーく居心地の良いスタジオで、楽しく良い音が録れてます。

これが何でどうなるのか、はまだ少しお待ちください。

 

このレコーディングの為の準備も含め、ワンマンへの準備と、ずーっと大忙しで充実した日々を送っています。

なんだかんだで、ワンマンまであと3ヶ月です。

おかげさまでお席はもうすぐ半分くらいまで埋まりそうです。

こんなに初動で勢いがあるのは初めてですごく嬉しい!ですが残り後半分!

しっかりマウントレーニアホールの1階も2階もソールドさせたいです。

現状まだライブ会場で買える限定「切符風チケット」の方が番号早いですが、段々通販の方に追いつきつつあるので、通販の方で購入するのもおすすめです。

 

…4月1日から一般発売ですが、通販の方が送料のみで購入できるし、チケット可愛いのでおすすめです(小声)

通販はこちら

 

まだワンマンのセットリストとかは決まってないのですが、前回のWWWワンマンが、「ニューフォークロア」のワンマンであった様な縛りは今回は無いので。

なんとなーーくぼんやり思っているのは、丁度10回目のワンマンで、初ホールワンマン。

バンドの最近の雰囲気的にも、祝10回目!と言うより、丁度10回目だからこそ、0からまたカウントし始めたい、「何かが始まる」そんなテーマでセットリストを組みたいな、と思ってます。とりあえず私はね。笑

この曲で始めたいーって案は何となく通りそうなので、楽しみにしててね。(メンバーよ、読んでますか)

 

だからこそ、しっかりソールドアウトが絶対条件。

頑張る!

 

エイプリルのワンマン行った事無くて迷ってる方、GOOD BYE APRILはワンマンがダントツで一番魅力を発揮できるので、騙されたと思って来てみてね!

 

 

色々日々思うことがありますが、映画「LA LA LAND」がサイコーだったよ!って事がプライベートでの一番かな。

あと毎週のジャンプが最高の楽しみ。

約束のネバーランド」応援したくて、せっせと毎週アンケートハガキ送ってます。

 

来週からついにオーストラリアに行ってきます!

小さい頃からの夢だったグレートバリアリーフで泳いでくるよ。

オーストラリアはもちろん日差しが強くて、日本の日焼け止めじゃ歯が立たないらしいから、オーストラリアのものを取り寄せてみた。

やっぱりオーストラリアでは毎日使うものだから、肌に優しいオーガニックなものが沢山あって使ってみたらすごく良かったので、これからこれ使おー!なんてもう浮かれすぎて、逆に行きたくなくなってきました。

 

次回ツイキャス3/9 21時からです。Ryu Matsuyamaって言う準レギュラーのシンガーソングライターが来ますが、彼が来ると毎回神回になるので必見ですよ!

 

 

ではでは近くのライブがこちら!

 

3/11 Sat.  よみうりランド

遊園地でライブです。入園料必要です。
ジェットコースター乗って帰りたいな。
 
 3/18 Sat. 三井アウトレットパーク木更津 フードコート*倉品&つのけんアコースティック
らっしーとつのけんの二人でのデュオです。
 

夜 ​熊谷モルタルレコード2階

熊谷で昼と夜2公演!

はしごしてください^^

 

 

ではでは!