悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

最初の夜

ワンマンライブ「夜明けの汽車に飛び乗って」追加公演も含め、両日共終了しました!

二日ともソールドアウト。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

 

昨日の晴れ豆は、センターステージ。

これも、晴れ豆のスタッフさんのオダさんが提案してくれました。

こうやって一緒に考えてワクワクしてくれる人がいるって、本当に幸せなことです。

センターステージなんて、私達だけじゃ思いつかなかったもんなぁ…。

スペシャルで面白い空間だったなぁ^^

みんな近い!!笑

 

幻想的な曲を中心にセットリストを組んでみました。

久しぶりにやる曲も、ちょっぴり大人の顔になったみたいでした。

自分の歌詞に励まされることってほとんど無いのですが、唯一いつも私を励ましてくれる曲、「サーカスからの脱走」が演奏できて嬉しかったな。

 

音楽は手を伸ばした人の為に生きてくれる生き物だと思います。

無くても生きて行けるけど、人生と言う旅のお供に居たら少し心強くなる。

選択しなければいけない時も、踏み出さないといけない時も、結局いつだって一人でどうにかしなくちゃいけない。

そんな時手を握ってくれるのが音楽だと思います。

 

だから、エイプリルの音楽に手を伸ばしてくれた一人一人の皆さんに、本当に心から感謝してます。

これからもみなさんの心に、生き物が宿るような、そんな音楽を作って行きたいです。

 

「夜明けの汽車に飛び乗って-最初の夜編-」

最初の夜、というのは、夜明けが来たらまた必ず夜が来るから。

マウントレーニアホールから夜が明けて、また夜になる。

その最初に来る夜のお祭りにしたいと思って名付けました。

 

夜は長くて寂しいけど、また夜明けを迎えられるように。

また今日から次の目標までずっと夜です。

昔は嫌いだったけど、今は夜が嫌いな訳じゃなくて、次の夜明けがより新しいものになるように。

頑張ろうと思います。

 

◇◆◇◆◇◆

7月のライブめちゃくちゃあります!

是非お越しください^^

野外ライブはこれから暑いので、帽子かぶって日焼け止めして、水分取りながら観てくださいね。

 

7/9 Sun.

 
 

川崎LA CITTADELLA

GOOD BYE APRIL「平成歌謡祭」

START 13:30 / 15:00

場所:川崎LA CITTADELLA 噴水広場

住所:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1(川崎駅より徒歩5分)

※観覧無料

※アコースティック編成でのライブとなります。

※雨天中止

 
 
 

7/16 Sun.

 
 

長野 佐久OASIS346

レコ発ライブ in 佐久(ワンマン)

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥2,000-/¥2,500-(1D別)

*アコースティックセットでのライブになる予定です。

​取り置き予約も受付中!

 
 

7/17 Mon.

 
 

野音横丁*倉品弾き語り

海の日Special Live「月祝DAY」


OPEN/START 11:30/12:00

ADV/DOOR ¥3,000-/¥3,500-


w/キャラメルパッキング/阿部祐也

 
 
 

7/17 Mon.

 
 

野音横丁 *倉品弾き語り

海の日Special Live「月祝NIGHT」


OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥3,000-/¥3,500-


w/無重力のレシピ、田中雄也、Marlet Mine

 
 
 

7/20 Thu.

 
 

長野 佐久RAVEN *倉品弾き語り

START 19:30

ADV/DOOR ¥3,000-/¥3,300-

 

w/湯川トーベン、山本喜貴
 

 
 

7/23 Sun.

 
 

GOOD BYE APRIL「平成歌謡祭」

START 14:30 / 16:00

場所:三井アウトレットパーク南大沢 ファクトリーアウトレッツB街区『フェスティバルステージ』

住所:東京都八王子市南大沢1-600(南大沢駅より徒歩2分)

※観覧無料

※アコースティック編成のライブとなります。

​※雨天中止

 
 

7/30 Sun.

 
 

下北沢GARAGE

"ICHIBANGAI POOL"

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2,300(+1D)/¥2,800(+1D)


w/水野創太GROUP and more...