悪魔のように細心に、天使のように大胆に

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

銀の熱狂、金の喝采

こんばんは。

延本です。

 

 

無事告知解禁になりました!

どーん!

 

 

f:id:enmotoayane:20170901201239j:plain

 

 

わーわー!わー!

 

二回目のホールワンマン!

そして2DAYSワンマンライブが決まりました。

びっくりした??うふふ

 

前回、マウントレーニアホールで、初めてのホールワンマンを経験して、次何しようかなってずっと考えてました。

はじめてのホールワンマンで、ホールという会場の素晴らしさ、同時にライブハウスという場所を振り返って、もっともっと自分たちの楽曲で、表現できる事がある気がする、そんな事を思っていました。

自分たちの殻を破りたいし、守りたいものもある。

だけど、守りたいものをちゃんと守れてるのかな。

むしろ守るってどういう事?

守るってことは、場合によるけど、攻める事なんじゃ?

うわ!攻めよ!両方やる!(単細胞)

って事で、2DAYSを決めました。

 

次どこでやろう?と考えて、真っ先に思い浮かんだのは「品川クラブeX」というホール。

キャパも上がりますし、何と円形劇場なんです。

ライブハウスはずっとお世話になってきた下北沢GARAGE。

 

今回はおもいっきり「面白い空間」を作る。

会場が奇跡的に押さえられて、かなり急ぎ足で準備してたのですが、どんどん構想が練り上がって、ただの2DAYSじゃなくなりました。

少しずつセトリも組み始めてますが、二日ともほとんど曲目は変わりそう。

 

「銀の熱狂」を「ライブハウス」で。

「金の喝采」を「ホール」で。

 

各日それぞれ違う、GOOD BYE APRILの力の限りの振り幅で。

そして、「サーカスからの脱走」

今までの「GOOD BYE APRILらしさ」いろんな事から脱却する。

 

楽曲達と共に、表と裏の様で、ある意味すべてが繋がる円の様な。

泣いてるけど笑ってる様な。

そんな二日間をお届けします。

是非是非おこしください!

 

 

各日チケット予約は只今よりスタート。

入場順とかもろもろは特設HPをご覧下さい。

(お友達さそってね...)

 

おすすめは2DAYS TICKETSETです。

少しお得に、優先してご入場できます。

 

今回のフライヤー、チケットデザインは、いつもお世話になってる井上絢名。

めっっちゃかわいいでしょ!

ぜひ限定仕様のチケット手に入れてくださいね。

 

www.youtube.com

 

このライオンの先は??

無事脱走できたのか、何になったのか。

それはライブでのお楽しみ。