意味がなくてもいい事柄

GOOD BYE APRILベース、延本文音のブログ

東京カラフル

こんばんは!

 

ワンマンまですっかり一週間切りました。

やっと色々落ち着きだした...かと思いきや、急遽発売が決定しました。

 

どん!

f:id:enmotoayane:20171126003042j:plain

 

「サーカスからの脱走」この正式な録音がまだないこの楽曲、特設サイトで試聴は出来るのですが、これが終わると無くなってしまいます。

それが嫌だ〜という声を頂きまして、急遽作ることになりました。

 

今回はアニメーション、ビジュアルデザインから、コンセプトをしっかり作り込みました。

 

www.youtube.com

俳優の鍛治本大樹さんに演じてもらったこのアニメーションのキャラクターたちの設定資料。

手書きで書き込んだものを鍛治本さんにお渡しして、これを元に演じてもらいました。

 

f:id:enmotoayane:20171126003743j:plain

ポストカードは、今回の可愛すぎるこちらのビジュアルデザインのとある一部です。

ポストカードと合わせて見てもらうと、いつも素敵なデザインをしてくれる井上絢名がデザインしてくれたこのビジュアルデザインが、より素敵に見えると思います。

 

今回の裏側を少し覗けるスペシャルパックです。

数はなんとか、欲しい方に渡るように作ります。

是非是非記念にご購入ください^^

 

 

さてさて!

今回の2DAYS、1日空いての2DAYSです。

地方から行くんだけど、何か面白いところないー?

っていうあなた!

約束通り!上京8年目!な私のオススメスポットを紹介しましょう!!!!

 

1.夢の島公園 夢の島熱帯植物園

www.yumenoshima.jp

えー、新木場駅の大きな公園内にある植物園です。

もうね、廃れ...ノスタルジーが!!すごいの!!ここ!!

いつからここで上映されてるの!?っていうフィルムの映像、なんか枯れてますけど...なハウスがあったり、夜になると悪の要塞みたいな佇まいもたまりません!最高です!!

裏にたくさんヨットが止まってる入江?みたいなのがあるんですが、魚がめっちゃ跳ねます。

公園内にふとあるトーテムポールや巨大カボチャも堪らないくらい不気味です!

めっちゃいい!!

 

2.自由が丘

自由が丘といえば、お金持ちの皆さんがお住まいです。

特に、とっても大きい家が立ち並ぶエリアがあるんですが、ガラス張りの巨大駐車場に、色とりどりのスーパーカーが展示されていたり、何とも!「すごい!」以外の言葉を失ってしまいます。(ご迷惑にならないようにそっと見て通り過ぎましょう)

家の脇から滝が流れてたりもします。すっっっっっっ!すごい!

 

3.碑文谷公園

どこにあるかって言われると、学芸大学駅付近?としか言えない(方向音痴)のですが、小動物ふれあいコーナーがあったりポニーもいます。

動物もふもふに飢えたあなたは是非!

 

あ、以上です。すみません...引きこもりなので...涙

 

 

 

はい!ということで、12/3の品川の方は、取り置き予約も始まりました!

バンドにメールか、ラインか、ツイッターなどでお名前枚数明記の上、ご予約ください。

 

まだまだリハがあります!

体調に気をつけて頑張ります^^

皆さんも風邪気をつけてね...。

 

そして!チケットを忘れずに!!!

 

 

ではまた!